千趣会ベルマリエ

結婚報告と年賀状を兼ねて 結婚報告はがきの『ビー*リング』
純白のドレスが映える真白なサロン・暖かな陽射に包まれて夢見る一日を・・・
ベルマリエ原宿でお気に入りのウエディングドレスを選ぼう
ブライダルブック 両親への感謝状
◆ウエディングドレスのことなら
東京八王子のアリアンサまで
恋愛と結婚をまじめに考えるあなたへ・・・ブライダルネット

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

【手作りキット ベリーとサクラのハートリングケース】



手作りキット ベリーとサクラのハートリングケース

サイズ:縦9cm×横9cm×高さ9cm(桜部分含む)

 人気の桜モチーフのリングピローにリングケースができました。満開の桜とおいしそうなベリーがラブリーなリングケースです。流れるようなパールリボンもかわいさをプラス。質のよいシルクフラワーのローズが、かわいさの中に上品さを添えてくれます。たっぷりピンクのおすすめリングケースです。春だけでなく、ピンクがテーマのお二人や和風の結婚式にも是非。お部屋のインテリアとしても最適です。

【基準製作時間】30分
【主な手順】1.ケースまわりにリボンを入れる 2.桜とローズ、ベリーの花束を作って入れる 3.パールをはさんだリボンをケースに固定する 
【キット以外に用意するもの】はさみ
【キットおすすめ点】超初心者向けのキットです。花たちをいれるだけの簡単キット。作り終わったあと笑顔がこぼれるような愛らしいリングケースです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37666192

この記事へのトラックバック
×

